ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

ロシアのテロや、シリアの化学兵器、地政学リスクの影響か!! 日経平均株価 予想 今週【2017年4月10日】

2017年04月11日

株で負けない●●を限定公開!

 

18,664.63(04/07)
前日終値
18,800.22(04/10)
始値
18,850.80(04/10)
高値
18,762.70(04/10)
安値
19,668.01(17/03/02)
年初来高値
18,517.43(17/04/07)
年初来安値

前日比

 

18,797.88
前日比+133.25(+0.71%)

 

2日続伸となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

北朝鮮の国民的な記念日が近づいて来ているので
注意が必要です。
 
 

100周年だった2012年には
長距離弾道ミサイルを発射したこともありますから
十分、懸念材料となります。
 
 

とくに、来週からは3月企業の決算発表がありますから
予想出来ない場合は一度引いておくのも良いと思います。
 
 

テクニカルのヒトはとくに
関わらないというのがベストです。
 
 

さらに、今週末は4月のオプションSQや
を控えているので積極的な売買は期待出来ません。
 
 

まだ、ここから様子見ムードは悪化していくと思われます。
 
 

このまま買い手がかりがなければ
日経平均は下降トレンドに入って行くでしょう。
 
 

暴落も踏まえ
売りを仕込んでおきましょう!

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

«