ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 明日

2016年08月31日

株で負けない●●を限定公開!

 
16,725.36(08/30)
前日終値
16,857.83(09:00)
始値
16,917.86(14:38)
高値
16,836.96(10:24)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)

 

前日比

 

前日比
162円04銭高
1万6887円40銭

 

大幅反発となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 

FRBのイエレンFRB議長の講演から
米利上げの期待が広まり
為替が円安に振れたことで
朝の寄り付は1万6800円台ではじまりました。

 
 

主力の輸出関連が牽引する動きをみせていましたね。

 
 

10時に一時的に売りが優勢になりましたが
今回は引きづられることなく買いが巻き返して前場を終了しました!

 
 

後場はますます堅調な動きで
一時1万6900円台回復するというワクワクする展開に…

 
 

為替が103円台まで円安に進み
週末に米雇用統計を待つばかりとなっております。

 
 

この数字が期待値であれば
米利上げに踏み切るかもしれません!

 
 

そうなれば、日経平均にとってプラスです。

 
 

円相場が円安に向かって行く可能性が高くなりますからね。

 
 

今週中に
日経平均は1万7000円台回復を願って今後も株価をチェックしていきましょう!

 
 

東証1部

 
 

出来高:20億8928万株
売買代金:2兆2045億円

 
 

騰落銘柄数

 
 

値上がり1459銘柄
値下がり404銘柄
変わらず109銘柄

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »