ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

タロットdeコンサル

スポンサーリンク

本日のボイジャータロット

2015年06月08日

PRIESTESS 女教皇Ⅱ

2015-06-08 11.28.47

 

毎日一枚引いていますが、これは今日の自分は何になればいいの?というお題で引いています。今日の私は、女教皇であれ!女教皇って、知恵の人。均衡、平静、冷静を持ち直感がさえるのです。ま~今日は自分と向き合って直感で物事を理解していきましょう~(#^.^#)

 

実は、タロットは質問によってcardに反映する時とその悩んでいる時と全く違うことが出るときがあるんです。

例えば、、、

恋愛で占ってほしいときでも、全くそのcardが恋や愛に関係のないcardが出ます。そういう時は、実は気になっていることは仕事の事だったりするんですよ(^_-)-☆

そうすると、カードを詠んでても腑に落ちるときがあったりするんですよね。

 

しかも、、、、

引いたカードを詠んでて、私もクライアントさんも腑に落ちない時があって、、、、

『もしかしたら、彼ってこういう人?』って尋ねたら・・・・実はそうなんです。これって、あまりにも彼のことを思って引いたために彼そのものがcardに出てくることもあるんです~

 

タロットって面白いでしょ❤

 

カテゴリ:タロット

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930