hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

子育て 悩みときどき晴れ

子育てブログ始めました♪

スポンサーリンク

子育てブログ始めました♪

2016年04月20日

はじめまして!ブログ始めましたちっちママです♪

これからどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

ここでは、同じようにお子さんをもつママと一緒に

歓びや楽しさ、はたまた、つらさやいらいらなど

喜怒哀楽を共有したいと思っています。

さて、自己紹介が遅れました

今年、栃木県に住む35歳アラフォー突入ママです。

 

悩みが絶えないこの子育て

疲れ果てる日もあるし、疲れ果てる日もある。

疲れてばかり(笑)

でも、天使の笑顔に救われるというバカ親です。

晴れの日もあれば雨の日もあるように

子育ても天気のように移り変わっていきます。

同じく子育てをされている方のお役に立てればと思います。

宜しくお願い致します。

カテゴリ:子育てブログ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

»

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930