hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

スポンサーリンク

パパ似の娘

2016年05月10日

娘はよくパパに似ているねって

言われます。

私に似てると言われたことが

ありません~_~;

ママ友は、自分に似てるとやっぱり

嬉しいって子が多いですね!

生まれてくる前に

旦那さんと夢膨らませ色々な

話をしていたとき

どっち似かなと

いう話になったことがあります。

そのときは

女の子とわかっていたので

二重の私に似てほしいと話していました。

でも実際生まれてきた

私たちの赤ちゃんは

生まれたときからパパに

そっくりでした。(*_*)

本当のことをいうと

私はパパに似てたら

幸せ感じそうとこっそり思っていて・・・

そして今、二人をみていると

やっぱり幸せです。

私から生まれてくる子が

旦那さんの面影があったら

なんか素敵だなって思っていました。

家族なんだなって

もっともっと感じる気がしました。

出会って付き合って

婚約して結婚して妊娠して

そして家族になる。

当たり前のことだけど、

私にとっては

とってもすごいことでした。

そこらじゅうに家族ってあるけど、

家族って

こんなに特別なものなんだなって実感。

だから

なんか旦那さんのミニチュアさんに出会いたいと

思っていました。

今、ふたりで鏡に向って笑ってあっている姿や

おんなじ顔がふたつ並んで

おんなじ形で寝ている姿をみていると

ひそかに幸せでいっぱいです。

 

と言ってるうちに

また、起きたら

地獄のぎゃーぎゃーが始まり

戦争ですヽ(´o`;

カテゴリ:子育て悩み

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930