hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

インターン 学生

高田さんちのみつきくん 高校生part3

スポンサーリンク

高田さんちのみつきくん 高校生part3

2016年05月10日

こんばんは!最後の投稿から、また遅れましたが汗

はいはい、実はゴールデンウィークで沖縄に遊びにいました!(通信制限問題で投稿がおくれました、、、)

海が透き通ってて、なんか凄くリフレッシュできますね!(写真が横ですか、、、)

 

image

 

はい、てことで今日は大学にはいるまでのお話をしたいと思います

 

この前の続きなんですが、僕はそんなこんなで外国になんとなくな憧れを抱いていました。

 

そう、いま思うとこのなんとなくの憧れが良くなかったのかもしれませんね、、後に話しますが、僕はこの後海外が嫌いになります♪( ´▽`)

 

とりあえず、この時は外資系企業で株とか為替とかそんな感じの企業でお金持ちになることが夢でしたねーーーー( ̄▽ ̄)

 

多分、いまの同年代の方で大きい夢を持つ方は少ないんではないでしょうか?僕もそうでした、

でも高校で出会ったあた親友との出会いで大きい夢を持とうと思うようになったのです。

 

その子は『ジョイ愛』っいって、アメリカ人のハーフの女の子です。

 

いま彼女は『歌手』を目指して音楽の活動をしています。

 

彼女は安定にはしるいわるゆ日本人が嫌いで、口調も少しつよめなところもありましたが、いつも遊びにいくと壮大に歓迎してくれて、笑いが絶えないよい仲でした。

 

彼女に気づかされることは多く、いつもつまらない人生なんかより、夢をもってチャレンジしようぜと語ってくれて、自分の中の考え方が変わったのです。

 

いまでも、お互いの夢を応援できるなかです。

 

だから、僕はそんなジョイ愛にも胸張れるよう、大学生時代、そしていまでも常にチャレンジャーとして活動してきました。

 

チャレンジすること、夢を持つことがいいのかはまだわかりませんが、チャレンジャーになることを人に勧めれるような存在になっていたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:インターン学生

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930