hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

インターン 学生

高田さんちのみつきくん 高校生part2

スポンサーリンク

高田さんちのみつきくん 高校生part2

2016年05月02日

はいはいはい、どうもどうもゴールデンウィーク真っ最中ですね!☀️

実は僕は宇都宮大学国際学部国際文化学科という学部なんですけど、(本当は国際社会学科のほうがよかったというのは内緒で)

なんで、海外にまた、他の国の文化に興味をもったのかについてお話しましょう。

理由は4つあります。

①お父さんみたいに英語を話せるようになりたかった。

②沢山海外旅行にいってて、カルチャーショックの連続だったから。(ちなみに行った国は、ニューヨーク、ハワイ、タイ、北京、香港、韓国、台湾、シンガポール、マレーシアとカズ多く行きましたね。)

③国際学部ってなんかかっこいい!!

④アメリカ人の友達と遊ぶためによくキリスト教会へいってたら、宗教に興味をもっちゃったから。

って感じですね、

 

割といまのやりたいことと結構ずれてるんですけど、

要するに人はみんな動いてるうちにやりたい事が変わってくるし、その分そのやりたいことが研ぎ澄まされてきますね。

 

 

大学はいったころなんて、「日本のトイレを世界に売っていく」と豪語してましたね笑

それもいまではトイレすら忘れているぐらいですね。

だから、やりたい事なんて変わるんでぽんぽん動いて切り替えることが大事なんですよね。

 

では、また中途半端ですが、明日!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:インターン学生

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930