hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

インターン 学生

高田さんちのみつきくん 大学1年夏 part2

スポンサーリンク

高田さんちのみつきくん 大学1年夏 part2

2016年05月18日

おはようございますう。

 

今日はFくん(フミヤ)と計画を立てた朝活を始動させていきます。

本日の参加者は僕も含め3名です。

 

僕の朝活を通しての目標は「①努力家のブロガーになる②英語マスターになる」

です

 

毎朝この90分間の時間を使いまして、僕はブログ打ちと英語の勉強をしていきたいと思います!!!

 

 

さて、今日は大学1年の夏の国際インターンシップの話の続きをしたいと思います。

 

初日からそんなわけで、食中毒になった僕たちですが、、、食中毒以外にもトラブルがありました。

 

ぼくはその時期有頂天だったので、金髪だったのですが、まあ、一応髪を黒に戻してから、インターンにいったわけです。

 

はい。ただ、インターンしている最中に髪の色が落ちてきてしましまして、、、まさかのタイで金髪状態でしたね笑

それがこれ

image

なかなかの金髪ですねー

 

当時は頭が逝かれていたので、何もきにはしなかったのですが、これがのちのちにあるトラブルを引き起こすのです。

 

それはある日の仕事中、メンバー内での関係もできて環境にも慣れてきたころ、

 

土橋さんが僕の髪の毛の色に対して、ブーブーいてくるので僕が歯向かってしまい、喧嘩してしまいました笑

 

その結果、ムカついたので、タイで。髪を黒に染めてやりましたwww

 

そしたら、まさかの染めるのが下手すぎて髪のうしろの部分だけ金髪がのこってさらに良くない感じになってしまったのです。笑

 

これには社員さんも爆笑でしたね。。。。

 

まあ、でもこの喧嘩いらい土橋さんと価値観が合うことは絶対にないなと思っていますが、それはいまでも変わりはありません笑

それ以来、土橋さんとは腐れ縁ですね。いまでは、その当時のことを一ミリだけ感謝しています。はいw

 

 

 

カテゴリ:インターン学生

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930