hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

インターン 学生

高田さんちのみつきくん 大学生1年冬

スポンサーリンク

高田さんちのみつきくん 大学生1年冬

2016年05月25日

おはようございます。。

昨日、一昨日と就活でだいぶ体力をもっていかれたみつきくんです。。。。

 

今日も朝カツからの朝がはじまります☀️(寝坊したことは内緒デスヨ)

 

はい、今日は大学中にやったことの中で一番たのしかった「国際パーリィーの会」の企画についてお話しますね。

 

国際パーリィーとは国際学部生を集め、世界の料理を食べながら海外で流行ってるゲームをしたりしてパーティーするという企画をします。

 

今までで3回パーリィーを開きましたが、1回目40人、2回目60人、3回目120人と開催するほど人数が増えていきました。

 

一番思い出深いのが、アナ雪のLet’s it goをうたったことですね。

 

しかし、ただ歌ったわけではありません。。

国際学部なので、 自分の勉強している第二言語のクラスにパートごとに分かれ(フランス語、ドイツ語、タイ語、スペイン語、韓国語、中国語)そして、最後に英語、日本語と終わるのですが、、もう、、最高に楽しかったですね笑

 

せっかくなんで、そのときの動画を貼っつけときますね〜

 

楽しんですが、このパーティーを開くのには、多くの方の協力が必要で1週間ほど、友達をこき使いまくってしますのです笑

 

本当に国際の手伝ってくれたみんなありがとう。。

 

このパーティーが将来につながるとかそういう話ではないんですが、はやり信頼できる友達は沢山作った方がいいですね。

 

自分がパーティーの準備をみんなにお願いできたのは僕がみんなを信頼していたからです。

みんな嫌な顔せず、黙々とやってくれたのには、嬉しかったですね。

 

卒業するまでに、「国際パーリィーの会 THE LAST」をひらきたいですね!!

 

 

 

カテゴリ:インターン学生

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930