hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

すくすく子育て

寝てしまった!

スポンサーリンク

寝てしまった!

2016年05月24日

昨日は、子供よりも先にどうしても眠くなって
本当に久しぶりに、お風呂にも入らずに寝てしまった(T_T)

もちろん、朝にシャワーを浴びましたよ!

子供がうまれたばかりの頃は
眠れる時間も少なく、よくあったことですが
最近はなくなり、久しぶり

主人に何度も起こされて、お風呂入れ~と言われたのに。。。。

ま、たまにはいいか?

でも、本人が一番気持ち悪い思いするんですよね。

それほど、眠かったってことですね(^_^;)

カテゴリ:子育てママ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930