hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

すくすく子育て

子供の記念写真

スポンサーリンク

子供の記念写真

2016年04月22日

こんばんは!すくすく子育てママです(^^)/

最近近所で工事が行われていて
気がつくと多くの木も切られていました。

何だかさびしい風景になったと感じていたら

そう、秋に黄金色に輝いて綺麗だったイチョウの木もバッサリ(>_<)
悲し過ぎる・・・・。

実は、昨年の秋に毎日のように
その黄金色のイチョウに目を奪われていて。。。。

それは、何故かというと
全面黄金色の葉の中に一個だけ真っ赤な烏瓜が
ぶら下がっていて、黄金色と真っ赤のコントラストがとっても綺麗で
その道を通るたびに気になって見ていました。

毎回、その綺麗さを写真に残したいと思っていたのですが
そこは、交差点の脇で少し高台になってて。。。。

しかも、11月ころだと日が暮れるのも早く
写真をとるタイミングがありませんでした。

そして、今年こそはその美しさを残そうと決めていたら。。。。

バッサリ根本からきられたイチョウの木(>_<)

悲し過ぎる。。。。

そう、はやり残したいと思った時に行動してないと。。。。
そう思ったら、子供のことも同じだな~って

毎日毎日見てる時は、まだまだなんて思ってしまうけど、
気付けば、どんどん成長してる。。。

だから、子供の残したい瞬間もちゃんと残そう!
そして、家族みんなのもね!

って、私も順調に年を重ねている証拠か~(笑

全ての今の瞬間は二度と戻らないかけがえのない瞬間

後悔しないように、日々大切なものを感じていこう!
なんて、ロマンチストなことを真剣に考えましたーーー^^

今日もてんやわんやの一日でしたが、
子供と主人、両親に感謝して寝ます!!!

カテゴリ:子育てママ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930