hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

すくすく子育て

ママの就活

スポンサーリンク

ママの就活

2016年04月21日

こんばんはー!
今、子供が寝ている間にブログブログ^^

今日はママ友の就活状況を聞きました!

今月から仕事復帰したらしいけど・・・・
風邪や突発性発疹・・・・咳など
毎日ハラハラしているらしい・・・・・

ん~まだ保育園もなれてないから
親も子供もバテバテな毎日だよね・・・・きっと・・・・・

私もそのうち就活するのかなぁ~
家にいるのも確かにつまらないと感じることも多いけどな~

小さい時を一緒に過すことも大切なような・・・・・

良く先輩ママに聞くのは、あっと言う間に大きくなるから
もっと一緒の時間作れば良かった!なんて言ってるし・・・

実際働いきだしても大変そう。

みんなはどうしてるのかな~
保育園入りたくても入れないってのもあるし。。。

でも、あれは言い過ぎだよね!
話題になった「日本〇ね!」ってブログ。

気持ちは分かる様な気がするけど。
母として、言葉遣いがね(>_<)

あ、話がそれたか?

まぁ、まだ仕事は本気で考えてはいないけど、
ママ友や先輩ママの意見も聞きながら考えてみよう!

うちは、夜中に何度か起きるタイプだから
毎日寝不足(^_^;)

今日は私も早く寝よう!!!

カテゴリ:子育てママ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930