ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

第16回 宇都宮キャッシュフローゲーム会

2015年06月06日

キャッシュフローゲーム会 再開!!

みなさま、お久しぶりです。宇都宮キャッシュフローゲーム会幹事の廣部です。

昨年の12月から中断していたキャッシュフローゲーム会を再開させて頂きます。

2013年9月からキャッシュフローゲーム会を主催していましたが、会を重ねるにつれ違和感を感じていました。

キャッシュフローゲームは、お金の守り方、使い方、稼ぎ方を教えてくれるゲームです。
そして、守り方・使い方・稼ぎ方の3つが調和して始めて、お金と真剣に向き合えます。

以前の私は、お金をどのように稼いだらいいか分からないまま、ゲーム会を開催し「お金の守り方・使い方」を主に説明することになっていまいた。

私のモットーは
「道徳なき経済は罪悪であり、経済なき道徳は寝言である」

「お金は人のために使いましょう!」、「情けは人のためならず」など道徳的にいいこと、きれいごとを言っても、経済を回さなければ、ただの寝言!!

これを実感したため、今年の前半は「稼ぐこと」に集中して取り組むことを決意。

「サラリーマン副業 楽しいヤフオクで月10万」と題して、副業にチャレンジしました。 主に週末を利用して無理せずコツコツと副業をやってみました☆

おかげさまでみなさんに自信をもってご紹介できる実績を得ることができました。(具体的な数字は懇親会などで報告させて頂きます)

ヤフオクをやってみて、ビジネスの楽しさにも気が付きました(^O^)

稼ぐということを経験したので、お金に関する3つのこと(守る、使う、稼ぐ)の調和がとれました。よってゲーム会を再開したいと思います。

副業経験で学んだことを、ゲーム会・懇親会でシェアさせて頂ければと思います。さらに参加者のみなさん同士で情報交換を行いたいです。

みなさまのご参加をお待ちしています。

第16回 宇都宮キャッシュフローゲーム会
~【今回限定】「サラリーマン副業 楽しいヤフオク月10万」で学んだことシェアします~

■日時 2015年6月6日(土) 13:30~17:00
■場所 宇都宮市文化会館 和室2
表示は「サラリーマンの副業を考える会」になっています! ご注意ください。

■参加費 1500円 (当日お支払)

■参加人数 8名(主催者を含む)⇒12名に変更 ⇒16名に変更

■懇親会 近くのモダンパスタにて(各自の飲食代はご負担下さい)

■内容 キャッシュフローゲーム、副業に関する情報交換、私のヤフオク体験記

みなさまのご参加をお待ちしています。

カテゴリ:

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031