ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

思いが伝わるストーリー文章術セミナー開催

2015年02月21日

2月21日(土)に「相手に思いが伝わるストーリー文章術セミナー」を開催しました☆

このセミナーを通じて、宇都宮の仲間に文章の書き方、ストリー文章術の基本、言葉と感情の関係などをお伝えできました。

 

これからの時代は「共感」の時代です。

 

いかに自分の文章で相手が共感するか、これが重要になります。

 

今回のセミナーで共感を得るコツを伝授して頂きました。

 

そのコツは「読み手本位」。

 

このセミナーを開催し感じたこと。

 

・ご縁の大切さ

セミナー仲間のスギちゃんから、山口先生の出会い、山口先生のご厚意で宇都宮でセミナーを開催。人とのご縁を繋いで、宇都宮で文章術セミナーが出来ました。

 

・仲間の大切さ

今回も多くの仲間がセミナーに参加して頂きました。温かな心でセミナーを受け止めてくれました。本当にありがとうございます。

 

一人一人が素晴らしい夢を持っている宇都宮の仲間達。今回の文章術セミナーが役に立ち、各自の夢実現が少しでも前に進めばと思います。

 

自分の思いや夢を文章にして、どんどん世の中に発信していきましょう---!!

 

最後までありがとうございました。感謝です!

文章術セミナー

カテゴリ:

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930