ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

セミナーは東京(怒) 住めば愉快だ宇都宮への恩返し♪

2017年04月01日

宇都宮セミナーズ幹事の広辺です☆

 

突然ですが、

根本的な質問とアドバイスを頂きました。

 

 

広辺さんは、

なぜ宇都宮でセミナーするんですか?

宇都宮のような地方都市でセミナーは難しいと思います。

東京で開催した方が、人・モノ・お金集まりますよ。

 

 

 

確かにその通りです!

 

 

東京では、

人がたくさんいて、

コンテンツがたくさんあって、

自己啓発のような勉強にお金を使います。

 

 

 

宇都宮は真逆・・・

 

 

 

なのになぜ、

広辺は宇都宮でセミナーを開催するのか?

 

 

 

 

その答えは

「恩返し」

です☆

 

 

 

2008年に転職で

名古屋から宇都宮に来ました。

名古屋から来たので、都会度のギャップにビックリ!!

 

 

 

でも住めば都♪

 

 

 

以前勤めていた会社の人達、

ずーっと開催しているキャッシュフローゲーム会に参加して頂いた方々、

ズンバというダンスを通じて知り合った仲間、

 

 

 

いろいろなご縁をこの宇都宮で頂きました(^O^)

 

 

 

 

今は会社を辞め独立し、自分の力で生きています!

 

 

 

ネットという道具でビジネスをしているので、

世界どこでも仕事はできます♪

 

 

 

だから、

あと1年程度で実家のある関西に帰ろうと考えています。

 

 

 

 

広辺を育ててくれた故郷で、

会社を作り、

雇用を生み、

税金を納め、

故郷を活性化させます♪

 

 

 

 

 

これが広辺の今の目標です。

2020年に年商数億の会社を作りますよーーー!!

宇都宮に納税できず、すいません、、、

(数千万の税金が~)

 

 

 

よって、

色々なご縁を生み出してくえた

宇都宮で生活するのは

あと1年と少し、、、

 

 

 

 

だから、

色々な思い出のある宇都宮に、

セミナー・勉強・学びとう形で

恩返ししようと思いました。

 

 

 

 

学んだ知識・知恵は

何があっても失いません!

お金、モノはなくなります、、、

 

 

 

そして、

学びは人生を豊かにしてくれます。

 

 

 

 

宇都宮にいる方々の

「学び」にお役に立てれば、

少しでも恩返しができるかと

考えています。

 

 

 

 

 

こんな思いで、

宇都宮セミナーズやってます。

広辺が幹事をするセミナーは

たったあと3回です。

 

 

 

ご都合の合う方は是非、

ご参加ください!!

お待ちしていますい♪

 

 

 

【セミナーのご案内】

人生を200倍楽しむタイム マネジメント術 

タイムリッチ人間になる【残業ゼロの時間術】

BY 石川和男

 

~詳細~

日時:4月15日(土)13:30~17:00(開場13:20)

場所:宇都宮市文化会館第2会議室

参加費:5000円(事前払い、当日払い可)

定員:20名様

懇親会あり(実費)

 

 

■お申込みフォーム

(フォームご記入でお申込み完了です)

こちら

 

 

 

写真は、

ズンバというダンスを楽しく踊った仲間達!

とてもいいご縁を宇都宮で頂きました(^O^)

zumba

(解像度落としてます。雰囲気が伝われば~♪)

 

 

カテゴリ:イベント,宇都宮セミナーズ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »