ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

注意 もっとも嫌な上司は〇〇〇

2017年02月22日

「住めば愉快だ宇都宮」を実現する、

宇都宮セミナーズ幹事の広辺です♪

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

 

今日の仕事の出来はいかがでしたか?

 

 

もし、

あなたのチームやプロジェクトが

順調にいかないのは、

 

 

 

あなたに原因があるかも、、、

 

 

 

今日、

 

 

 

あなたはだれよりも早く

職場にいきましたか?

 

 

 

あなたは自分から率先して、

チームメンバーに挨拶をしましたか?

 

 

笑顔で仕事をしましたか?

 

 

 

すべてNO!!

というリーダーは失格です。

 

 

 

仕事術、リーダー術の達人

石川和男先生の著書

『仕事が速いリーダーと

遅いリーダーの習慣』の80ページに

リーダー失格の原因が書いてあります♪

 

 

 

速いリーダーはいつも愛想が良く、

遅いリーダーは機嫌が悪い。

 

 

 

明日から、

機嫌よく同僚や部下から慕われる

リーダーになりましょう!!

 

 

 

4月15日(土) 13:30~

宇都宮市文化会館にて

仕事術・リーダー術の専門家

石川和男先生の講演会があります♪

 

 

 

3月になりましたら、

募集を開始しますので今しばらくお待ちください!

 

 

 

都内へ行かないと聴講できない

とても貴重なセミナーです!

 

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

このページに

部下に嫌われる上司の特徴が書いてます~

 

S__22347778

 

 

 

カテゴリ:イベント,宇都宮セミナーズ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »