ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

30代女子必見☆「本当の幸せに出会う絶対法則」

2016年12月12日

ピカリンです~☆

 

日曜日に女子力を上げるため、、、

 

『心美人がやっぱりすべてを手に入れる』

 

の出版記念講演会に行ってきました☆

 

 

s__17678338

 

 

著者のアラレちゃんこと

君山圭子さんとツーショット♪

 

 

なぜアラレちゃんか!?

 

 

それは、

アラレちゃんのように

一気に突っ走る性格だから、、、

 

 

スゴイパワフルで素敵な

女性経営者です♪

 

 
人間関係、お金、健康で悩んでいる方いませんか?

 
ピカリンは来年の事業計画で

少し悩んでいました、、、

 

 

みなさん、安心してください。

こんなピカリンでも悩みます~

 

 

 

来年はどの方向を攻めようか?

 

「出来ること」と「やりたいこと」が違うので、

そのバランスのとり方はいかに?

 

 

こんなことを最近、

ずーっと考えました(^O^)

 

 

けっこう考えてました。

思考の罠にはまりましたね~

 

 

 

でも、でも、でも、

アラレちゃん(君山さん)の

講演会を聴いているうちに

どんどん悩みが解決して

 

 

 

来年の事業計画や

リソースの配分などが

決まっちゃいました!!

 

 

講演中の

アラレちゃんのパワーをもらい

頭の中でアイデアが湧いてくる×2

湯水のごとくアイデアが出ました!!

 

 

たぶん、

アラレちゃんとピカリンは

同じ性質を持っていて、

アラレちゃんのパワーの助けで

ピカリンのリミッターが

壊れたんだと思います(^O^)

 

 

ここでみなさんにとっておきの

開運を得る方法を伝授します~!!

 

 

悩んでいる方、

調子が悪い方、

元気がない方、

 

 

 

無邪気で楽天的で陽気な人

(運が良い人)とお話をしましょう~

 

 

話をしていると、

相手の方と同調してくるので

相手の運を分けてもらえますよ(^O^)

 

 

 

よって、

人間関係で悩んでいる方

健康の調子が悪い方、

金運がない方は、

アラレちゃんに会いに行きましょう!!

 

 

変に悩むくらいなら

行動を起こして、

アラレちゃんに喝を入れて

もらってくださいね(^O^)

 

 

アラレちゃんの情報は

↓↓↓

こちら

 

 

 

そして、

ピカリンの来年の事業計画は、

「宇都宮に笑顔が溢れるサロン」

を作ります~

 

 

 

サロンを使って

・仲間で本当の勉強をしましょう!

・仲間で切磋琢磨しましょう!

・仲間で一緒に遊びましょう!

・仲間で旨いごはん食べましょう!

・仲間で映画を見て泣きましょう!

・仲間で腹を抱えて笑いましょう!

 

 

 

そして、

・仲間で世の中のお役に立つ活動しましょう!

 

 

来年の1月には宇都宮にサロンを

オープンします☆

 

 

 

みなさん、気軽に遊びに来てね☆

 

 

 

宇都宮サロン情報はブログでお伝えします

今後ともピカリンをよろしくお願いします♪

 

 

 

カテゴリ:イベント

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »