ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

第19回 宇都宮キャッシュフローゲーム会 大盛況!!

2016年12月10日

ピカリンです♫

 

12月3日(土曜)に

「第19回宇都宮キャッシュフローゲーム会」

を開催しました。

 

【笑顔がいっぱい】

20161210-2

 

ピカリンが突然思いついたにも関わらず、

4名の方にご参加頂きました!!

ありがとうございます(^O^)

 

 

今回のメンバーは

初参加が1名

経験者が3名

そしてピカリンという5名でゲームを行いました

20161210

 

久しぶりの開催と言うことで

ルールを思い出すのに一苦労、、、

 

しかし、

参加者のみなさまの温かいお気持ちで

和やかな雰囲気で時が進みました

 

 

今回はシダックスで開催したため

終了時間はなく、

みんながゴール出来るまで

ゲームを堪能しました(^O^)

 

 

初参加のKちゃんは、

お金のセンスが良く、

財務諸表の理解がとても速かったです☆

 

すごーいい!!

 

 

他の参加者のみなさまは

慣れた手つきでゲームを進行

 

 

超リッチな世界を体験し

終始ご満悦でした(^O^)

 

 

やっぱり

人が集まってゲームするのって

楽しいですね~

 

 

さらにご縁が広がって

とてもハッピーな一日でした☆

 

 

懇親会でも仲良く

ご飯食べながら情報交換してました

 

 

次回は

1月の後半に開催します~

 

場所はピカリンの事務所を

予定してます☆

 

現在、

事務所を急いで準備しています。

 

 

どんな事務所になるか、

こうご期待!!!

 

 

これからも宇都宮で

人と人を不思議なご縁で

結びつくような楽しいイベントを開催していきます!!

 

今後ともよろしくお願いします☆

カテゴリ:キャッシュフローゲーム会

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »