ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

男40歳過ぎたから、、、あきらめていませんか?喝!!!

2016年11月24日

一人アパレルビジネスの

専門家ピカリンです~☆

 

 

 

実はピカリン40歳を過ぎて、

アパレルいろいろなことに

チャレンジしています!!

 

 

そのチャレンジの一環として、

地元、栃木県宇都宮市の

「第10回宇都宮市民福祉の祭典」

に出席してきました♪

 

 

 

ピカリンは「ローキーズ」という

バンド&ダンスチームの一員として

福祉の祭典でパフォーマンスしてきました(^O^)

 

 

ダンスの一部♪

20161124

ハゲーズ!!

 

 

祭典の最後は、

観客のみなさんや障害を持つ方々など

たくさんの人がステージにあがり

一緒にダンスを楽しみましたよ♪

 

 

 

ピカリンは宇都宮市で

自由に楽しく生活させて頂いています

 

 

感謝感謝です!!

 

 

よって恩返しというほどではありませんが

地域の方々に少しでも貢献できればと思い

仲間と練習を重ねに重ね(4か月間)

当日パフォーマンスを披露しました!!

 

 

 

ここで人生を愉快に快適に楽しく過ごす

ピカリンのワンポイントアドバイス~!!

 

 
どんな状況でも出来るだけ感謝すること

 

 

感謝するといいことあるよ~

ってよく聞きますが、実際、

嫌なことが起こったらなかなか感謝できません、、、

 

 

 

でも感謝する!!

これは習慣にするしかないですね~

 

 

 

マイナスな事柄に

マイナスで対応していたら

さらにマイナスマイナスです

 

 

マイナスな事柄は

プラスの事柄でしかプラスになりません

 

 

不景気なときに気持ちまで

落ち込んでいたら周囲はもっと不景気に、、、

 

 

 

逆に不景気な時に

なるべく笑顔で明るい言葉を使っていたら、

人からビジネスチャンスがくる可能性も!!

笑顔の人にはいいことたくさんあるし~

 

 

だからマイナスな出来事には

プラスの感情で対応するしかない

 

 

 

このプラスの感情の基本が感謝です!

 

 

 

ピカリンも正直なかなかできない

 

 

 

でも「感謝の習慣」は

これからの人生でマスターしたい習慣です。

 

 

感謝の習慣を教えてくれた、

ピカリンの心の師匠「佐藤伝」さんのお勧め動画です

 

動画は⇒ こちら

サンプル動画を見るだけでも

ヒントがもらえます!!

 
ではでは読者のみなさまに

沢山の幸運が来ますように♪

 

カテゴリ:心得・マインドセット

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »