ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

絶不調から脱出する9つの秘訣を伝授します!!

2016年11月22日

一人アパレルビジネスの専門家

ピカリンです~☆
みなさん、調子はどうですか?

 

 

 

今週は絶好調でございます!!

img_4612

 

 

しかし先週のピカリンは「絶不調・・・」

 

 

身体は思うように動かず、

頭は冴えず、

想いはネガティブ、、、

 

 

 

まさに不調でした~♪

 

 

 

色々と調べてみると

 

 

ちょうどいろいろな要素が

重なり調子が悪い時だったようです

 

 

残念ながら

人間はいつも一定ではありません、、、

 

 

 

調子には波があります

とある本には、

 

 

「生きているモノはみんな波がある」

と書いてありました

 

 

 

人は死んだら波はありません

 

 

よくドラマである、

心電図のグラフが分かりやすい

 

死を迎えると

ピーとなって波形は一直線、、、、

 

 

だから、

不調の波で落ち込んでいても

しかたがない~

 

 

生きてる証拠と考え気楽にいると

なんとかなりますから(^O^)

 

 

 

でも、早く不調を抜け出したい方に

こっそりお伝えします

 

 

 

ピカリンは不調と感じたらある習慣を実施します

 

 

 

その習慣とはこのDVDを見ること

20161201-1

 

 

ピカリンの心の師匠である伝ちゃんこと

佐藤伝さんのセミナー動画を

調子の悪いときに見ます

 

%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b3%e4%bd%9c%e5%ae%b6%e3%80%80%e4%bd%90%e8%97%a4%e4%bc%9d%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8

 

ミリオン作家 伝ちゃん先生との2ショット!!

 

そして、DVDの動画を見て

好転へのヒントを常にもらってます

 

 

今回の不調期もしっかりと見ました!!

 

 

ここでこっそり

「運を良くする」9つの教えを伝授

 

 

1.朝、新聞読まないとテレビを見ない

 

朝から悲惨な事件を見たら、

その日一日の気分が台無しです、、、

 

 

2.いい水をこまめに飲む

 

人間は水からできている

 

 

3.愚痴、文句を言う人と付き合わない

 

近くにいると自分の氣まで萎えます、、、

 

4.ツイている人と付き合い、真似てみる

 

ツイている人の幸運を分けてもらいます~

 

5.水まわりの掃除をする

 

お風呂、トイレ、台所の掃除は大切

水が澱むと、運まで澱みます、、、

 

6.寝ている部屋に竹炭と塩を置く

 

人生の3分の1は睡眠です

快適に寝ましょう~

 

7.お気に入りの写真を眺める

ピカリンはハワイの写真を

ぼーっと眺めています(^O^)

 

8.いい香りを漂わせる

 

いい匂いは気分を明るくしてくれます~

 

9.やる気のでる音楽を聴く

 

自分のテーマソングがあると最高!!

ピカリンは仕事中、モーツアルトを聞いてます

 

 

 

この9つの秘訣に注意するだけで

少しずつ運が上向いてきます

 

調子が悪いな、、、

って思ったらこの9つの秘訣を思い出してね(^O^)

 

 

残念ながら、

ピカリンに元気をくれる行動習慣セミナーDVDは

もう販売されていません、、、

 

 

 

しかし、

オンライン動画として視聴することができます

 

 

行動習慣セミナーに関心のある方は

こちらをクリックしてね~

↓↓ 

こちら

 

サラ―リマンを辞め独立自立して生きて行くには

正直、不安になることがあります、、、

 

 

そんな不安になった時にも動画を見て

元気、勇気、やる気を取り戻しています

 

 

心の支えとなるモノがあると強いです!!

ピカリンの心の支えは行動習慣の動画です

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

【追記】

 

マインドセットやスピリチュアルに関心がある方は必見です☆

 

 

この暗号「あのくたらさんみゃくさんぼだい」

 

を知っている方は絶対に見てね(^O^)

 

 

佐藤伝の行動習慣セミナー動画は⇒ こちら 

 

 

絶好調で来年もハワイへ行くぜ!!

img_5671

カテゴリ:心得・マインドセット

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »