ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

仕入れ先について

2016年04月19日

ピカリンです。今回は仕入先について投稿します。
先の記事で「35歳以上の男性に好まれるもの」について書きました。

 

 

いろいろなものを紹介しました。

そして、紹介した商品はすべて「せどり」として、稼いでいる方がたくさんいます。

じゃあ、実際に「せどり」を始めようと思った時に悩むのが仕入です。

 

 

 

どこから仕入れたらいいのか???

 

 

 

 

その疑問にお答えします。

 

 

 

 

 

仕入先は、簡単です。

 

 

 

 

家の近くのリサイクルショップ!!

あなたの家の近くに、リサイクルショップがありませんか?

古着、中古の鞄、中古のルアー、中古のオーディオ用品があるお店です。

有名なお店としては、OFFハウス、セカンドストリートです。

 

 

ここで商品を仕入れ、ヤフーオークションに出品、落札され、利益がでれば、せどりサイクルの完成です。

 

 

このサイクルの一番肝心なところは、商品を安く仕入れること。

では、どのようにして商品を安く仕入れるか??

 

 

ずばり、

バーゲンセールの時に買えばいい!!

これだけです。

 

 

私の近くの古着屋さんは、半額セールを3カ月に1回程度、開催してくれます。

実際にヤフーオークションを始める前に、近くのリサイクルショップのバーゲン情報を集めましょう。

連休の最終日やお盆・正月に大きなセールをやっています。

 

 

稼げるヤフオクでは、仕入先の確保も重要です。

焦らずにしっかりとした土台(仕入れ先+商品)を作ってからヤフオクを始めましょう☆

 

最後までありがとうございました。感謝です!!

カテゴリ:アパレル古着せどり転売

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »